2009年12月20日日曜日

Forza3 ペイントカー2

 さて、ケロロとロゴのペイントで、基本はマスターしたと思われたので、ステップアップです。
 トレース環境も揃えたので、本格的にトレースに挑戦です。

 元ネタは、例によってケロロから、恐怖の大王ことアンゴル・モアちゃんです。

 ちまちま、作業すること2週間くらいでした。
 元ネタが漫画なので、彩色は自分で考えなければならなかったので、悩みながらやってみました。
 まあ、プロの彩色をコピったものより、ちと拙さが出てますかね。
 でも、苦労の甲斐あってこのバイナルは150以上売れてくれた稼ぎ頭となりました。
 ちなみに、上半身だけ出来たところでも売りに出してみましたが、あまり売れてません。
 レイヤーが少なくて済むので、扱いやすいと思うのですが、手抜き感が出るのかもしれません。

 自分用に貼ってみて、ついでにストアに出品してみたのが、下です。

 2009 Volkswagen Scirocco GT


 1995 Toyota MR2 GT
 MR2は使う人が多いのか、他より多めに売れてくれました。


 2006 Porsche Cayman S
 ケイマンはCクラスのオン対戦で良く使う愛車となっています。
 自分でペイントした車だと、対戦も気合が入るような気がします。
 まあ、万年アマチュアレベルなのですが。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿